ホーム > ニュースリリース > 製品情報(産業用) 構内作業の接触事故を防止する描画灯を発売

お客様各位

2018年07月31日 製品情報(産業用)

構内作業の接触事故を防止する描画灯を発売

この度、構内作業の接触事故などの防止に役立つ描画灯を2018年8月1日より発売します。
フォークリフトに乗って構内作業する際に、荷物で死角になったところや後方から人が飛び出してきて接触事故を起こすなどの危険があります。
本製品は、フォークリフトの上部から約4m先の地面に矢印を描画し、周りの作業者に対して注意喚起を行う描画灯です。電源はフォークリフト用バッテリーに対応したDC12~48Vのワイド電源仕様で、発光色は赤・緑・青の3タイプがあります。また、特注対応にてその他の様々な形の描画にも対応可能です。

構内作業の接触事故を防止する描画灯を発売

型式NY9004□
電源DC12~48V
発光色赤・緑・青
消費電力11W
質量0.36kg
定価オープン
■型式の□は色記号が入ります。赤:R、緑:G、青:B。■本製品のピーク電圧は80Vを目安にしており、それを超える電圧になると故障発生の原因になります。48Vの車両に装着される場合は、事前に電圧を測定されることをおすすめします。■本製品は保安基準に適合していないため、公道では使用できません。

[本件に関するお問い合わせ窓口]
 株式会社 日惠製作所   TEL. 06-6908-6930 平日9時~18時(指定土曜日除く)

ページのトップへ戻る

Database Factory