ホーム会社情報ニュースリリース
お客様各位
2010年1月吉日
株式会社 日惠製作所
ハンディハーネスの納期について

拝啓 時下益々ご清祥の段、お喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社サンセイアールアンドディ様より発売の「CR松方弘樹の名奉行金さん」などに対応させていただく、 ハンディハーネスBC2H/SC4ですが、特殊なコネクタを使用しています為、 部品の調達が大変困難となっており、出荷の目処が立っておりません。
現在、最短での調整を進めておりますが、下記内容をご査収頂けますようお願いいたします。
お時間を頂戴いたしますこと、またご迷惑おかけいたしますこと大変恐縮ではございますが、お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

今後とも当社製品をご愛顧くださいますようお願いいたしますとともに、貴社のますますのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

敬具
― 記 ―

■対象商品

    ハンディハーネス BC2H/SC4

■出荷予定日

    出荷の体制が整い次第、ご連絡させて頂きます。

以上

[本件に関するお問い合わせ窓口]
株式会社 日惠製作所 業務課
電話:06-6908-6930(代表)
受付時間:9時〜18時